なんだろう、俺の発見伝

タイトルは友人の案。

前記事の追記

タイトル通り前記事の追記だ。というかこのはてなブログって追記できないのか。知らなかった。まあそんなに重要というわけでなくちょっとした訂正程度です。もしかしたら蛇足かもしんね。

 

まあ敢えて一年前の自分に唾吐いてみる。(中略)

なぜここまで詳細に主人公が説明できるかというとつまりは部屋が「私の脳みそも同然」であったわけでつまりそういうことだ。(以下略)

 

のところだけど、一年前の自分は不満持ってる割に動けてないとかいうよくわからん状態だったのだけれど、今も傍から見たら同じようなものかもしれないし、事実今でも動けてないなと思うことはあるので、ああやって書いているんだ、前記事を読むかもしれない未来の俺よ。

そうそう、「ということが長期休暇を十何回と経てきてわかったことだ」という文章をどこかで使いたかったけど思いっきり忘れてた。やっぱこれ蛇足だわこれ