なんだろう、俺の発見伝

タイトルは友人の案。

記録的日記

5月16日2時就眠。8時起床。8時就眠。11時起床。だるい

11時30分 洗濯機を回す。朝飯フルーツグラノーラ食う。だるい

11時45分 先生から受け取りのメールを確認する

12時03分 服を着替える。昨日のジーパンでいいや

12時15分 自転車の空気が気になりながら学校へ。空気入れなきゃ

12時40分 いつもの部屋へ行く スマホいじっていた。

13時00分 3限の授業 15日の日記を書き始める

14時ごろ この日記を書き始める。ちょいとだるい

15時頃 記憶がない

以降記憶なし

翌日17日午前6時 気が付けばザ・コンビニを始めて8時間経っていた。

午前7時 コンビニ経営を進めていると、市役所が誘致された。

午前7時58分 顧客占有率が50%を超える。近くに大学も誘致できたしもうここからは放置していても勝手に利益拡大していけるだろう。以上睡眠時間ゼロ。睡眠待ったなし。

午前8時半 ドアを開けると見知らぬ袋が。いや、これは見知らないわけじゃなかった。テロだ。時にこの形式で様々なものが送られてくる。その中身はキャミィソール。思考が一瞬止まり、次の瞬間なんか身の危険を感じ、その次に逡巡シャツの下に忍ばせ着れないか考え、その後の刹那もう着替えてたら一限に間に合わないのでポイー。テロリストには悪かったと思ったが部屋着としてなら涼しそうだから、ちゃんと使う、たぶん。

同刻 新聞ポイー。発つ。電車が走り去ったと同時に踏切に着いたから、待つことなく。遅刻もないだろう。

8時50分ごろ 教室に着いた、前にテロリストと合流しつつ。三十分早くゲームをやめてたら着替えてたと話す。

9時ごろ もうこんくらいでえかろう、しんどい。