なんだろう、俺の発見伝

タイトルは友人の案。

今まで書きためていたこういう日記用のメモどっかいった

もともと、ブログってのは日々の感情の起伏とか行動とか興味とかの"点"を記し続けるうちに"線"となって、そいつの人生とか行動録とか思考の流れとかを表すもんだと思っていたし、俺もそんな風に書けたらいいなとか思ってこのブログを作ったのだろう。

やあ過去の俺、決して会えやしないかけがえのない一方通行の心の中の友人よ。

ともかくこれが俺の人生だ。

 

 

と意味もなく、わけわからんことを書いてみると案外熱も入ったり楽しくなったりと、良いもんです。こういう気持ちは仕事じゃなかなか起きない。だからこそ大切にしていこう、スマホに書き留めてったやつ見返す気もないのでどっか行ったってことにしておくけど、気持ちは大事だよ。

って言っても、さっきからてにをはに接続詞を書いたり消したりしまくってアホらしくなってくるほど、僕の書く力は消え失せている。となるとやはり下書きは大事だ、テンプレートこそが至上命題だ、デザインは作らなくても真似すればいい、模倣イズパワー、チャイナいずぱわー。

 

そもそもなぜ2年も放置してたここを書いてるのかとか、最近読んだ漫画やブログがクソ面白くてやばいとか、夏、実家の桃をどうにか売らないといけなくなってメルカリに手を出して結果どうにかなったけど次回やるとしての反省もかなり見つかったこととか、自分のこととか友達のこととか考えること結構あったりとか、年始に掲げた目標を5月ごろに達成できてからここまで5ヶ月を経とうとしてるけど他の目標立ててなかったとか、にしても俺の人生としては今年はかなり色々やったなとか、去年までゲームしまくってたけどまあいっか、とか掃除しなきゃとか他に必要なもの買わなきゃとかいろいろやらないといけないけどまあ楽しいし農作業もまあそこそこ楽しいし夜にBBQしてテント張って寝て翌日近場の温泉行ってまた日中農作業するとか実現できそうになってきたのに9月は週末雨ばっか降りやがってこのクソ天気め!とかまあ書いたら一文で済むような感じだからまぁあんまり書くべきことでもないかって感じでだけど書き出すとめっちゃ書けるけどこの塊なんだこれキモいな、もう少しまとめたほうがいいとは思うけどボクも他の若え衆と一緒でやりたいことはたくさんあるのに金もなければ時間もないんだな。でもどうにかやってやるんだな。

というか感じでゾゾスーツで採寸して届いたジーパンが腹回りキツキツで家族から(採寸の時に)見栄張ったろ〜って弄られるボクからの近況はとりあえずこの辺で以上ということにさせてください