なんだろう、俺の発見伝

タイトルは友人の案。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa~

目をつぶってキーを押していると。まあこんな対ロpるが一番楽であって
たまに目を開けて文字レルを確認して、「とりあえず自分がわかればいいかな」くらいの判断で文章7を書いている。というのもいま目をあけるのがめんどうなんだ、めんどうなんだ。なんでかな眠たいからかな目が疲れてるのかまあそんなところで。メガネも外していや、これスクリーンのでんげんおとせばよくね白い画面が目にきついこれがろうがんなのか。し。詩だよ。シでも良いね。社会的にシ。とりあげうず、書くこともないけどなんかこうとしてるいつもの癖で、画面を見たら今日はいうつもおり白がきつい白でまあ、高原落とせばいい話なんだけど、それもいいかなっていっちょうブラインドタッチぶtり)でもやってみますかと。まあここまでやってみてアホすぎるなわ玲奈があとやったあとで公開するけどもうとりあえずこんなものええやん。もともともじなんか記号だし、記号になぞって感情を表現したところできごうどろいにしかひょうげんできない描写できないんだいs,あんまりうまくかけてもね。まあチラチラ見て入るけどね。おれがわかればいいんだと目を瞑うて習字したc樹学生の時も、こんな感じで辛い週次の時間をのりきっていたし、今はツア類時間かといえばそんなときもあるけど、このネタをいつまで引っ張るのかみrたいなのがいまいっしゅんこのときではなかなkつらいものではあるけどね!!!!はあああああああ、メガとワイって。面倒だな。近眼面倒だな。乱視もあるし将来はぱりろんかくていか~?じょうじぐらさんかけておきたいな。ああ池沼丸出しの時間もなかまか楽しいのな。楽しいと。四歳児だよこんなの。いや四歳児は冷静な判断してこんなのやらないか、四歳児はもっとなかなか賢いもんな。俺が四歳児の時もそうだったよ0ひらがな掛けたもん自分の名前はいつもミスってたけっど。左利きだったし。左手で文字角のが俺!みたいな変なアレあったし。小学しになったら右手で書いたほうがラィだなあと考えて直したけど。かけたらどっちでも良いないまとなっては。文字は性格をを表すといまれている昨今ですが、止めは寝泊まりをきちんと丁寧にやるかどうかなだけでちょうっと斜めったり曲がったりしてるくらいのほうが人間臭くて僕は好きだな。ちゃらじとは違う意味で。久しぶりにペンを持って書く字とも違う意味で。昔のおもちゃ箱をあさってたら絵の具と習字セットが出てきたから。次の休みにはなんか書いてみるかなとか考えて今日は寝るわけで、さて何を各かな。四文字熟語か、ひらがなか、じゃたまた、かんしかたんかかはいくか鹿、まるかしかくかさんかくか、菱型。円柱どうしてこう幾何学なものばっかりなんだ、人でもいいし動物でもいいし何かの写真の一枚を選んでもいいし、草でもいいしこうなりゃつちでもいいか。赤土ねんど、砂、地層、岩、医師m花崗岩石灰岩、ハイでもいいやとりあえずなんか加工出来たら実物を目の前で。女の裸体が来校なんだけど、最高なんですがリピドーを書きますが炸裂するアパシーを、収めたいのですが紙か何かに敵ッシュ以外に。ちょうっともう限界も限界というか絞りきった雑巾化スポンジみたいに頭もきゅーっ」と痛いのですが、まあちょうっと酒飲んでたのもあるけどホントさえ居ワイからすぐ赤くなるしね飲んじゃダメな人種何たろけどね。流されるわけでんがな、はああああああ根無し草になりて=水彩栽培中のちょっと根っこあるくさになりてえなおい
うみいきてえなうみ。今日暑かったしな。海開けねえかな俺の力で、念じればひらけんじゃね?割と簡単なんじゃね?ほにゃららららあらららああああああはああああってや手羽行けるくね?二割くらいひらけんじゃね>ちょっと広い戦闘の広さくらいゆるしてもらえない?許して海の神!供物は野菜の肉じゃがいもや「。今日掘ってきた芋屋で。爺ちゃんと一緒にほった芋屋で、爺ちゃん今年で九十に祭でそろそろマジで店に召されそうだしな。リヴァイアサンⅢ、芋。やるから、おねがい。海。夏早くこい夏。ああああ高松が恋しい。歩けば御廟で海。あああ、ああうどんも喰いたい。本州のうどんは紐だよ紐。あんなんくえたもんじゃねえ。高松の題記に撃ってるビニール紐にすらおとるわ高いし。な~にが「本土」じゃ。あほかうどんすら劣るとちなのに。年寄り連中は頭おかしいし、年取ってない年上も頭おかしいしおれがあたまおかしいっすね、ははは何釣ってる間に午前世じね。はは。久々に適当に書いてうrけどたのしいいいいいここまで掛けたよおい。最初50文字くらいでやめるつもりだったのに。dpmpぃラオァヲタぁ、ああどうでもいいし内藤もどうでもいいし、タイプミスもどうでもいいしそんなのはだいじじゃないんあよ「書こうと思って書いてみたら案外かけるもんだなって「ところがね今の俺に一番大事なんだ。市場ン欲してたことなんだ。ああかくのってたのしいなあああといけぬまでしたまた会いましょうおおおおね!!!!!”111!